[Denarau]Nadiで一番美味しいお肉屋さん。S.P. Butchering Company

Nadiで一番美味しいお肉屋さんと言われている、South Pacific Butchering Companyに買い物に行ってきました。




 

場所


NamakaからNadi Townに向かう途中にあるDenarauへ行く道に入り、すぐ左手にあります。

この看板が目印です。

south pacific butchering company

 

外観

south pacific butchering company

奥には「Becoming a vegetarian is a big missed steak」と書いてあります。

 

店内

店内には肉が所狭しと並んでします。

 

south pacific butchering company

south pacific butchering company

south pacific butchering company south pacific butchering company

ふだんはNamakaのFiji meatに行くのですが、Fiji meatでは全ての肉がパッケージに入っています。

このお店では、欲しい量を(グラム数)を伝えて、その分だけ量ってくれます

 

嬉しいことに常時豚肉のひき肉があります。Fiji meatでは豚肉のひき肉が品切れのことが多いです。

 

south pacific butchering company

肉加工品も充実しており、ハムやサラミなどがあります。

 

食べた感想

牛フィレを買い、ステーキとして焼いて食べてみました。

脂肪分が少なく、赤みのしっかりしたお肉で、噛みごたえがありました。

日本の柔らかくジューシーなステーキとは違いますが、肉の味がしっかりして美味しかったです。

 

ソーセージも勝手食べてみました。

癖のないソーセージを選んだのですが、ハーブが効いており、大人としては美味しいのですが、小さい子供には食べづらいかもしれません。

まとめ

住宅街からは少し離れたところにあり、買い物のついでではなく、「今日は肉を買いに行くぞ!」という気持ちが無いとなかなか訪れる機会に恵まれないと思います。
BBQを予定していたり、まとめ買いをするには良いと思います。

ただ、時間帯によっては非常に混んでおり、駐車場も限られているため車で行くと少し待たなければならない場合があります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です