台湾桃園空港 Trans Asianaラウンジ体験

前回の続きです。

乗り継ぎの時間が短かったのですが、せっかくですので台湾桃園国際空港のラウンジを楽しもうと思い、前回のキャセイパシフィック航空ビジネスラウンジに続き、Trans Asianaラウンジに行ってみました。

桃園国際空港トランスアシアナラウンジ




内装

桃園国際空港トランスアシアナラウンジ

桃園国際空港トランスアシアナラウンジ

桃園国際空港トランスアシアナラウンジ

キャセイパシフィック航空のラウンジは豪華で厳かという感じですが、Trans Asianaラウンジは明るくアットホームな感じです。

食事メニュー

まずは食べ物チェック。

桃園国際空港トランスアシアナラウンジ

桃園国際空港トランスアシアナラウンジ

桃園国際空港トランスアシアナラウンジ

桃園国際空港トランスアシアナラウンジ

さすが台湾。日本語メニューもあり、日本人に優しいです。

桃園国際空港トランスアシアナラウンジ

なんと、焼き芋がありました!台湾にも焼き芋文化があるのですね。
肉まんは様々な種類があります。
写真では分かりにくいですが、焼きそばなどもありました。

ドリンクメニュー

桃園国際空港トランスアシアナラウンジ

桃園国際空港トランスアシアナラウンジ

ビールはもちろんあります。ウイスキー、コニャック、ウォッカがありました。ヘネシーはすでになくなっていましたが、聞いたら出してもらえると思います。

桃園国際空港トランスアシアナラウンジ

先ほどのキャセイパシフィックのラウンジでお腹いっぱいになっていたため、ジャックダニエルのロックだけいただきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です