仁川国際空港からナンディ国際空港行き KE137 搭乗記

仁川国際空港からナンディ国際空港へ就航している大韓航空KE137便に乗ってきました。
今までで2回目の搭乗です。




出発

定刻通り19時25分に出発しました。
KE137

エコノミー席ですが、ラッキーなことに一番前の足元の広い席に座ることができました。
これもSky Priorityの効果でしょうか。

機体はA330-200です。

KE137

ディスプレイとテーブルは肘掛けから引き出すこのスタイルです。使いづらい…。

おつまみ

出発してからすぐにおつまみが出てきました。ラウンジでビビンバとプルコギを食べたばかりなので、やめておきました。

晩御飯

出発1時間後、晩御飯が運ばれてきました。
ビーフ、シーフード、ビビンバの3つから選べるのですが、ラウンジでビビンバを食べたばかりですし、ビーフにしておきました。

KE137

足元の広い席のおかげで、夜はぐっすりと寝ることができました。

朝食

フィジー時間の7時(到着2時間半前)におしぼりが運ばれてきました。
厚手のタオル生地なので、目覚めに顔を拭くと気持ちいですね!
20分後、朝食が運ばれてきました。

KE137

メニューの選択肢は無く、おかゆ、オムレツ、パンでした。
ふりかけをかけて食べるスタイルです。

到着

定刻通り9時25分に到着。10時間という長時間フライトでしたが、足元が広いおかげでゆっくり休めました。9時半に到着しましたが、入国審査もすんなり通り10時には空港を出ることができました!

おまけ

機内から撮ったフィジーの写真です。

KE137
KE137

島がきれいです!
IKE137

KE137

横に停まっていたNauru Airline

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です