成田空港から韓国へ!昼の12時50分発KE702ではランチ(機内食)はでるのか。

成田空港発仁川国際空港着のKE702は12時10分搭乗、12時50分出発です。
機内食というのは基本的に出発1,2時間後に出るものなのですが、そうなると14時〜15時なので、ランチとしては遅めになってしまいます。
いったいランチは出るのか。





ランチ

結論から言いますと、ランチはでました。

KE70213時50分頃ランチが提供されました。

特にメニューの選択肢は無く、サムゲタンが出ました。
付け合せとして、サラダ、パン、あと何故か梅ゼリー。
サムゲタンはなかなかの味でした。そういや昔同じメニューを食べたことがあるような…。

ついでに機内紹介

個別にディスプレイがついています。
電源は目の前のUSB電源と、足元のAC220Vの電源があります。
KE702
KE702

機体

機体はB777-200でした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です