[Namaka]新しい韓国料理店 Korean Kitchenに行ってきました。

Namakaに新しい韓国料理屋ができました。

Korean Kitchenという名前のお店です。




 

場所

NamakaにあるMHの横の道(Concave street)を降りて、一つめの角を右に行きます。

曲がるとこの道はcommercial streetと呼ばれており、日本人語学留学生なら一度は行くことになるFree Birdのオフィスがこの道の左手にあります。

このコマーシャルストリートを奥のほうに行き、右手にあります。

この並びには、中華料理店が2店、インド料理店が1店、その他お店がいくつかあります。その中に韓国料理店が出店しました。

 

外観

korean kitchen Namaka

同じロットにある他の店も同じような外観です。コカ・コーラのマークの横に書いてある「Korean Kitchen」が目印です。

 

営業時間

10時~14時、15時~21時

日曜日のみ休みとなっています。

 

内装

新しいお店というだけあって、非常に綺麗です。

普段の掃除もきっちりしているようで、清潔感もありました。

korean kitchen Namaka

 

korean kitchen Namaka

 

料理

いわゆる韓国料理が一通り揃っている感じです。

焼き肉、ビビンバなど。ダッカルビがあるのが嬉しいです。

その他、ランチメニューとして中華料理であるチョプスイやフライドライスもありました。ランチスペシャルは他のメニューに比べてやや安価。

 

korean kitchen Namaka

 

korean kitchen Namaka

サムギョプサルは25ドルで、このあたりの中華料理店やインド料理店に比べると少し割高。味はGood!もちろんキムチもついてきます。

 

korean kitchen Namaka

オムライスというメニューがあったので頼んでみました。

日本のオムライスと少し見た目が違います。

どちらかと言うと、チャーハンを卵で包み、ケチャップをかけた感じ。
ただ、子供には食べやすい味付けとなっていました。
オムライスは15ドルで、少し高めです。にフライドライスだけを頼めば6~10ドルなので。

 

まとめ

Nadiのマーティンタールにはアリランという韓国料理店がありますが、他の店からは少し離れており、韓国料理を食べに行くぞ!と気合をいれなければ、なかなか行く気持ちになれないのですが、このKorean KitchenはNamaka近辺に買い物にいった気軽に立ち寄れるお店だなという感じです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です