Waya lailai resort(ワヤ・ライライ・リゾート) その3

ワヤ・ライライ・リゾートにすでに宿泊している人が何人かいました。




Marc
バルセロナ出身。株のトレードで生活しており、年の半分ぐらいをワヤ・ライライで、半分をスペイン国内で過ごしているとのこと。

Jon
イギリス出身。3年半旅を続けている。ワヤ・ライライには4ヶ月ほど滞在。

オーストリア女性(名前は聞きそびれました。)
ワヤ・ライライには毎年1ヶ月ほど滞在。今回は仕事を辞めてきたので、半年ほど滞在。

デンマーク女性の集団
3ヶ月半ほど東南アジア、オーストラリア、ニュージーランドなどを一緒に旅をしているとのこと。友達同士かと思って聞いてみると、旅行に申し込んで待ち合わせ場所で初めて知り合ったそうです。

すべてヨーロッパの人で、しかも旅行の期間が長いです!
ヨーロッパ人は旅好き・旅上手なのだなと実感しました。

 

 

 

アクティビティ一覧

waya lailai resort

08:30 シュノーケリング 50フィジードル
10:30 South sea islandsの船で北へ向かう人の出発時間
12:30 ランチ
13:00 アクセサリー作り 5フィジードル
13:30 ビレッジ訪問 20フィジードル
15:30 South Sea Islandsの船で南へ向かう人の出発時間
16:15 サンセットハイキング(島中央にある大きな岩へ) 20フィジードル
16:30 フィッシング・トリップ 20フィジードル

 

このアクテビティは日曜日を除いて一緒なので、好きなタイミングで参加できます。

 

 

waya lailai resort
村の人は経験なクリスチャンなので、日曜日は基本的にアクテビティは無く、その代わりにChurch Serviceを見学することができます。フィジー人は歌がすごく上手で、聞く価値ありです。ただし、牧師さんのお言葉はほとんどがフィジー語なので理解できませんでした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です